プロジェクト

全般

プロフィール

リビジョン 204

山内7年以上前に追加

資材返却 完了フラグが立っていないのに編集できなくなる動きを修正

差分を表示:

branches/src/ProcessManagement/ProcessManagement/Forms/DataEntry/Material/MaterialReturnEntry/FrmMaterialReturnEntry.cs
995 995

  
996 996
                // データ表示
997 997
                int icnt = 0;
998
                bool CompleteFlg = true;
998
                bool CompleteFlg = false;
999 999
                foreach (object[] work in arData)
1000 1000
                {
1001 1001
                    dgvMaster.Rows.Add();
......
1023 1023
                    dgvMaster.Rows[icnt].Cells[(int)DispColumn.MaterialCountBefore].Value = CommonMotions.cnvInt(work[(int)DataColumn.MaterialCount]);
1024 1024
                    dgvMaster.Rows[icnt].Cells[(int)DispColumn.CommentText].Value = CommonMotions.cnvString(work[(int)DataColumn.CommentText]);
1025 1025

  
1026
                    CompleteFlg = CommonMotions.cnvInt(work[(int)DataColumn.CompleteFlg]) == 1 ? false : true;
1027
                    
1028
                    if (CompleteFlg == true)
1026
                    if (CommonMotions.cnvInt(work[(int)DataColumn.CompleteFlg]) == 0)
1029 1027
                    {
1030 1028
                        dgvMaster.Rows[icnt].Cells[(int)DispColumn.MaterialDumpCount].Value = 0;
1029
                        CompleteFlg = true;
1031 1030
                    }
1032 1031
                    else
1033 1032
                    {

他の形式にエクスポート: Unified diff